理学療法士Y成長日記!

北海道在住の理学療法士Yです。人生、仕事、読書など日々考えたことを書いています。

【理学療法士ブログ】Amazonアフィリエイトで初めて物が売れた!

Amazon タブレット

このブログ、Amazonアフィリエイトgoogle AdsenseといくつかのASPサイトを利用させていただいています。

初めて物が売れたので嬉しくて記事にしちゃいます!!

買っていただいたのはこれ!!

プロメテウス解剖学アトラス解剖学総論/運動器系 第2版

プロメテウス解剖学アトラス解剖学総論/運動器系 第2版

 

 この本は本当に本当にオススメできる解剖書です。でもこの本、決して安い解剖書じゃないんですよ。このブログを読んで興味を持って買ってくれた方がいることが非常に嬉しいですね。

アフィリエイトを行うようになって変わったこと

 アフィリエイトを始めて数ヶ月経ち、変わったことがあります。それは、他の人のブログを沢山読んで参考にするようになったことです。

皆さん当たり前のように行っていることだと思うのですが、以前は自分の書きたいことだけ書いて他の人のブログを読むことをほとんどしていませんでした。

他の人のブログを読めば読む程文章を書くのが上手い人、収益化を上手く図っているんだろうな〜って思う人など勉強になることが沢山あります。そして、まだまだこのブログも改善していけることがあるんじゃないかとも思っています。

 お小遣いとしてゲットできる日はいつの日か分かりませんが、コツコツこのブログを続けていきたいと思います!!