理学療法士Y成長日記!

北海道在住の理学療法士Yです。人生、仕事、読書など日々考えたことを書いています。

ブログを始めた理由

先日、大学時代の友人(以下、K)と久しぶりに会ったんです。
Kは理学療法士を辞め営業職を行っています。
仕事は変われど自分の仕事観、人生観などを語ることができる数少ない友人の1人です。

Kが一言、「本を読んだりしてもアウトプットする場所がない」
自分としても本を読み、考えたことをインプットするだけに留まっており、アウトプットする場を欲していました。

そしてブログを書けばお互いに考えていることを見ることができ(住んでる場所が簡単に会える距離ではない)、切磋琢磨し合いながら仕事も人生も頑張れるんじゃないかと考えた訳です。

このブログを書きつつKと一緒に成長していければと思っています。

頑張るぞK!!!