理学療法士Y成長日記!

北海道在住の理学療法士Yです。人生、仕事、読書など日々考えたことを書いています。

大切な人

皆さん、自分の人生において大切なパートナーであったり、支えてくれる人であったり欠かせない人はいますか?

私はありがたいことにいます。

ただ、真剣なんだけど嫌な思いさせてばっかりだし、こいつでいいのか?っていっつも思わせてると思います。

 

私は独身ですが、いついつこーなりたいとか自分なりに妄想してます笑

人生においてこの人を超える人はいないと確信を持って思っています。

自分がガキなばっかりに嫌な思いをさせてしまっていますが、気持ちはガチです。

 

私は小さい頃から自分は自分って感じで、人の気持ちを考えるってことをあまりやってこなかったように思います。

今になって人の気持ちも理解できていないことが多く、凹みます。

 

私は理解力に乏しいですが、理解しようとする気持ちは人一倍あります。

どんな困難であれ乗り越えられると思っています。

 

では、おやすみなさい!