理学療法士Y成長日記!

北海道在住の理学療法士Yです。人生、仕事、読書など日々考えたことを書いています。

素敵なカフェ

今日は午後休みをいただいてのんびーりしています。

大学の図書館に行って勉強でもしようかな、と考えていたのですが、ふと思い立って

こんなに天気がいいのに自然に触れないともったいない!!

そう思い海の見えるカフェに来ています。

太陽が沈むのを眺めながら静かな波を見つつコーヒーを飲んで本を読む。

なんて至福の一時でしょう。

 

最近は色々人生やら夢やら考えて有意義ながらもモヤモヤすることもあるのですが、自然を眺めているだけで心が浄化されますね!

 

職場の皆さんにはお休みをいただいて申し訳ないですが、リフレッシュして明日からまた頑張ろうと思います!!