理学療法士Y成長日記!

北海道在住の理学療法士Yです。人生、仕事、読書など日々考えたことを書いています。

書評『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』

この本を書店で手に取った理由は、やらねばならないこと、やった方が良いことに対して腰が重く、いつも先延ばしにしてしまう自分に嫌気がさしていたからです。

実際にチラッと読んでみると、

「気分」が良いと「行動」ができる。「気分」は自分次第でいくらでも変えられる 

といった内容でした。

 

気分次第で行動が変えられるなら深く考えないで済むし、気楽にできそうじゃん!!

と思い買ってみました。

 

この本を読んでからというもの、自分の「表情」を意識することで「気分」は本当に高められるんだな、と感じています。

 

気分をいかに高めるかが重要なポイントなんですが、具体的な内容は是非読んでみてくださいね!

 

 

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる